太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

3月5日(土)、浅草パフォーマンスプレイス

2016-03-07 21:31:35 | パフォーマンス
3月5日(土)、6日(日)
両日、浅草パフォーマンスプレイスでした。

5(土)は、「まるごとにっぽん」前で、ストレンジディッシュとご一緒。二人は新作やっていました。
ちょっとビデオ撮影を手伝ったりしつつ。
3回のフルの大道芸をやりました。

この日。すごく温かくなると予報が出ていたのですが。正直「そんなにか?」と思う位の、微妙な温かさ、というか微妙な寒さ。
真冬の寒さに比べると大したことないのですが。思っていたより寒いのです。こういう時は、お客さんの足が早まります。

という訳で少し大変な所もありましたが。
朝、皆の前で「初心に帰ってパフォーマンスします」と宣言した通り、本当に初心に帰りました。
お客さんが止まってくれることが、本当にありがたい。

精一杯の気持ちを込めてのフル・ショーでした。
おかげで疲労困憊。
帰りについつい、甘い物を買ってしまいました。
幕張PAで購入。ブルーベリータルト。甘過ぎずにタップリのクリームも美味しく食べられました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿