太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

日本代表の試合に感動

2010-06-30 23:09:05 | インポート
昨日、というか今朝?のワールドカップ日本代表の試合を見ました。
ビールとおつまみを用意していたのに、ハラハラする試合展開のため、一切手を付けずに応援しました。
結果は負けてしまいましたが、頑張る日本代表の姿、そしてこちらにまで伝わる悔しさに、もらい泣きしてしまいました。
個人的には、いつの間にかGK川島さんの守護神っぷりに惚れてしまいました。
男らしい、ほえている姿もいいですね。ゴ〇ラ顔なんて言う人は失礼です。
あの人ならPKも止めてくれるのでは、と思いましたが、流石にそこまでの奇跡は起きず、悔しい結果となりました。

それでも、久しぶりに熱くなる出来事を経験しました。
今はただ選手の皆さんに、お疲れ様と、そして感動をありがとうと言いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿