太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

劇団埋れ木、コント公演を観てきました

2018-04-02 17:25:12 | 日記


劇団埋れ木さんのコント公演、PRIORITYを観てきました。
コヒツジズのラムフェスで初めて観て面白いと思ったのと、アツキタクロウが客演で出ると聞き、これは見に行かねばと思いました。
期待通り、いや期待以上の面白さ。
ラムフェスの時と似たテイストの作品がありましたが、それは抜群に良かったです。好みの問題かもしれませんが。
それ以外も超短編から中編まで、色々なテイストの作品があり楽しめました。
次はコントでなく本公演があるようです。
観に行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿