太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

新品購入、財布が寒い

2012-03-22 22:55:24 | インポート
2012032221020000.jpg
最近、近所にあったケーズデンキが移転&大型店舗になって新装開店しました。
オープンセールにだいぶ気合いが入っている様子でしたので、今日行ってみました。
すると、たしかに安いです。しかも、定員がにこやかに「端数は切ります」と宣言してくる状況。
値札の時点でけっこう安いのに。
という訳で、ウォークマンを購入。
今まで使っていたやつは古くなってきていたので、ちょうど良いタイミングでした。
ちなみに写真、左が古いやつ。右が新品。
8Gバイトも容量ありますが、絶対にそんなに使わないと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡のあこ☆)
2012-03-25 03:26:57
へぇ(゜∇゜)
アタシはそぉゆぅハイテクなのが苦手で…
今でもCDプレイヤー(o^-’)b

時代に乗り遅れて
家の親父殿が購入してた☆!(b^ー°)(笑)

家の両親は娘が欲しがらない
流行りの物を欲しがります…(┳◇┳)

母様はブランドのバックが欲しいのだが
これと言って具体的には決まってなくて
コレが良いって言ったのは
明らかに忘れてきそうな手持ちバックやめっさ値段が高いヤツ…(o_ _)o
二人が欲しがるものは
娘のアタシには全く良さが伝わってこず(^-^;)(笑)

あっ話がそれましたf^_^;
返信する
Unknown (太平洋)
2012-03-26 15:08:42
私もアナログ人間ですよ。
大道芸で使う音響も、MDプレイヤーで充分でした。
ところが世間ではMDは「終わった」と認識されているのか、MDウォークマンはほとんど売っていません。MP3プレイヤー(i-podやウォークマン)の方が安くなってしまいましたし。

ちなみに、服は作業服、カバンは大容量のリュックで充分だと思っていますが。
一応、良い大人なので、普段は小ザッパリとした格好をするようにはしています。
返信する

コメントを投稿