太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

千葉城さくら祭りと、旭鶴

2023-04-02 23:06:00 | パフォーマンス







4月2日(日)
千葉城さくら祭りに出演してきました。
2回のフルショーと、ステージの穴埋めで出た15分ほどの出番もあったので、結果2.5回ほど稼働してきました。
どの回もそれぞれ盛り上がったと思います。
足場的に無理かなと思っていたラダーにチャレンジして見事成功した回もあったりと、楽しくパフォーマンスできました。
パフォーマンス後は佐倉の酒造、旭鶴さんの純米吟醸酒を買いました。
一緒にパフォーマンスしたYUKI君と買って、社長さんと記念撮影して頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿