太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

3月29日→浅草 30日→浅草 31日→浅草

2012-03-30 21:53:35 | インポート
2012033016260000.jpg

とりあえず週末の予定も載せておきます。
3月31日(土)
浅草東洋館
浅草大道芸(雨天中止になります)
4月1日(日)
大和市桜ケ丘まつり

3月29日(木)
浅草大道芸実行委員の会議でした。浅草に行きました。
今年は9月にフェスティバルをやる予定で、今後動いていきます。

30日(金)
花粉症からの風邪という合わせ技で不調です。
前日の会議の影響もあり、寝不足でした。
そんな状態での浅草東洋館の出演です。浅草に行きました。
意外に調子良かったです。
しかし、そう思ったのは自分だけ?
終了後に「風邪ひいてます?」って聞かれてしまいました。
分かる人には分かるようです。
あまり芸を見て不調を悟られるのは良くありませんね。
自己管理は大切です。
この日はダンスのレッスンがあったのですが、翌日のために休むことにしました。

31日(日)
浅草東洋館と浅草大道芸に出演です。浅草に行きます。
浅草大道芸は雨天中止です。
ここのところ、土曜日は雨ばかりですね。明日も雨予報です。
雨でも浅草東洋館はあります。
出演者が豪華なので、オススメできますよ。
時間のある方は、ふらっと見に来て下さい。
ご予約不要です。

平成24年3月31日(土)
東洋館スペシャル寄席2012 Vol.9
開場:11時30分  開演:12時00分
出演:太平洋、タブレット純、高円寺パルサー、ビックスモールン、エルシャラカーニ、赤プル、シャカ、ユリオカ超特Q、クールポコ。、長州小力、シャカ、あした順子、他
所在地 :東京都台東区浅草1-43-12 浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口)
http://yahoo.jp/1hcvV9
料金 大人:3,000円 学生:2,500円 小人:1,500円


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin)
2012-03-31 07:37:32
あまり心配なことは感情なので、書きたくないですが、花粉症で微熱は無いかもです。
微熱でその症状なら、しつこい風邪です。

長引きすぎですね・・・。
サイコプラズマ?ではない事を祈ります。
返信する
Unknown (SIN)
2012-03-31 07:40:04
マイコプラズマです。(サイコではない)
返信する
Unknown (太平洋)
2012-04-01 21:34:53
花粉症でも、最悪な状況になると微熱ありますよ。
アレルギー反応ですから。
ただ、今のこれは風邪です。
確信しました。
一日、薬の空き日を作ってから、花粉症の薬から風邪薬に変更して服用中です。
あまり良くなりません。
返信する

コメントを投稿