太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ちば大道芸の日と、新技の人前デビュー

2021-04-26 23:03:00 | パフォーマンス











4月25日(日)

ちば大道芸の日でした。

1m80cmの梯子乗り+ジャグリング、人前デビューできました。


それは喜ばしいことですが。

コロナ禍で練習時間は増えて、技術的には進化しています。しかし人前に出ない期間が続き、その時期に技が増えたことにより、現在ショーを再構築している状況です。


再構築と言えば聞こえはいいですが。

新技の加わったショーの構成を、しっかりと練れていない状態です。


昨日は正直、それの悪い面ばかり出てしまったと反省しております。


以前までならば大道芸で、人前で出しながら構成を練っていけたのですが。

今はそうした機会も少ないので、もう少し事前に考えておいて、人前に出すべきだったと反省しています。


とりあえず昨日は、一緒だったAXEL翼君のパフォーマンスを見て、勉強しました。

最近の若い子は、技術も構成もしっかりしていなと、オジさんは反省しきりでした。


次の機会は、直せるところは直そうと思っていますが。

そんな中、5月の予定が1箇所(2日分)消えました!!!絶句!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿