太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ちょっと危なかった

2010-07-30 18:30:00 | インポート
今週始めに、留守の時に宅配業者(郵便局)が来たらしくて、不在通知が入っていました。
なんだろうと思ってよく見たら、どうやら保険証の配達のようです。
たしかに、手持ちの保険証の有効期限は7月末まで。新しい物を受け取らないと大変です。
そう思っていたのですが、火曜日~水曜日は遠征していたので、受け取りに行けませんでした。というか、今朝(30日、金曜日)まで忘れていました。
運良く思いだせたので、昼間に郵便局に行って受け取ってきました。これで一安心。

よく見たら、郵便局の保管期限は8月2日までだったようです。
これ、忘れていたらどうなったんでしょうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野マイ)
2010-07-30 19:12:46
お疲れ様です!
危なかったですね~><
私はそれで保管期間アウトして、何度か発送元に返却されました。。。。
その後はめっちゃ大変です・・・。
返信する
Unknown (太平洋)
2010-08-05 13:39:55
なんとか間に合って助かりました。
だけど再配送してもらうのは厳しかったので、取りに行ったのですよ。面倒でしたね。
戻されたらどうなるのか、恐ろしいですね。
返信する

コメントを投稿