太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

第6回とくとくふぇあ ~住まいづくりフェア~

2014-10-25 23:20:13 | スケジュール

10月25日(土)

かずさアカデミアホールで行われた「第6回とくとくふぇあ~住まいづくりフェア~」にてパフォーマンスをしてきました。

会場内でのアトラクション、余興です。

会場内に立派なステージが作られていて、さすが住宅関係の展示会だと思いました。

住宅関係の展示会ですが、屋台村的なものやイベントスペースも豊富で、お子様連れの来場者も目立ちました。

2回のパフォーマンスは無事に終了。

体の動きは、やはり止み上がり状態の昨日よりも良かったです。

他にも館内では太鼓の演奏があったり

歌手による歌のステージがあったり

盛りだくさんな内容でした。

なお、同じ場所で26日(日)はHideくんがパフォーマンスをしています。

ジャグリングの確かな腕と、高い一輪車を用いてパフォーマンスをするHideくん。お近くの方はぜひ見に行って下さい。

私は26日(日)は幡ヶ谷の六郷坂通り商店街でパフォーマンスです。

六郷坂通り商店街「創立40周年ワンコインフェスタ」。出演は16時半からと、18時半からの2回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿