太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

お寺はありますけど、霊園っていうのは・・・・・・

2011-09-26 17:07:37 | インポート
9月24日(土)のイベントですが。
「みよしの霊園」という場所のお彼岸祭でパフォーマンスをしました。
お寺でのパフォーマンスというのは経験していますが、霊園は始めてですね。普段どおりのパフォーマンスで大丈夫ということでしたし、お客さんの反応も良かったです。
さすがに多少気を使いましたけど。うっかり微妙な発言をした所があったのですが、サラっと流したので大丈夫だったと思います。そう信じたいです。
会場関係者の方も笑っていたので、大丈夫でしょう。

そういえば、この日辺りから涼しくなってきましたね。
まさに暑さ寒さも彼岸まで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿