太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

傘回し

2020-12-26 18:49:51 | パフォーマンス
ぼやぼやしていたら、亀戸大道芸が終わって1週間も経っていました。
今この時期に、商店街の人たちに開催を喜ばれていて、そしてこの規模で大道芸ができるということ。
本当に素晴らしいことだと思います。
2回のパフォーマンスとフィナーレ、とても楽しくパフォーマンスができました。
関わっている方々、観にきて頂いた方々には感謝しかありません。
一緒にパフォーマンスしたハンガーマンさん。コメディに振り切った曲芸は勉強するところが多いです。
komatanはハイレベルな投げ独楽、曲独楽の技の数々。スピーディーに技を繰り出す展開は目が離せません。
これから売れてくると思います。
私も日々芸に悩んでおりますが、精進を続けようと思います。

傘回し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿