太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

パサール幕張に行った日

2009-11-16 11:18:09 | インポート
11月15日、京葉線のサービスエリア、パサール幕張に行ってきました。
ブログにも書いた通り、一般道からではなく、高速道路の無料区間だけ乗って行きました。
そして現場に到着。イベントのポスターを発見して見ると、とても違和感があります。



何故にこの写真が使われている・・・・・・・・・・
この写真は、バルーンの仕事をする際に使うものなのですが。たぶん、そういう話が来た時に先方に送ってあったのでしょう。ただ、今回は普通のパフォーマンスです。ポスターにも「和風ジャグリング」「傘回し」という文言が入っています。
ハッピで和傘持った写真を2,3枚送ってあるはずなのですが。何故にこっちが使われたのか疑問です。

高速道路のサービスエリアでのパフォーマンス。
想像できるかもしれませんが、お客さんの足は早いです。
30分フルでパフォーマンスを見てくれる人は少数です。全部見てくれる人は3,4組(ありがたいです)。基本的に、前半は人が入れ替わり見て、後半の方は大勢集まる、という感じでした。
下り線のSA、上り線のSAで各1回ずつでした。下り線はやや風が強くて慎重にパフォーマンスを行いました。
建物のおかげか、上り線は風が弱くてやりやすかったです。バランス+傘回しもやれましたし。

そして、自分の仕事を終えた後、近くでパフォーマンスをしていた小林智裕君のパフォーマンスを野次馬・・・・・・ではなく見学しに行きました。



17時過ぎの、やや暗い時間帯の回を見たのですが、普段通りにリングを3~5個投げていたので感心しました。

そして、去り際に九州のお土産をもらいました。



どちらかを一粒という事でしたので、もつ鍋ドロップをもらってきました。
「絶妙」な味でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太平洋)
2009-11-16 11:23:22
そして、パサール幕張ではパステルのなめらかプリンを買って帰りました。

太る原因はこういう所ですかね。
返信する

コメントを投稿