太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

田渕純デビュー10 周年記念パーティー「銀座あそび」

2012-11-25 21:59:52 | インポート
2012112521470001.jpg
いつも東洋館でご一緒しているタブレット純さんの、歌手としての10周年記念パーティーに行ってきました。
とりあえずドレスコードがあるという注意書を完全に見落としていたので、帰宅→再出発となってしまい、若干遅刻しました。

銀座でなかなかセレブリティな雰囲気のパーティーだったのですが、出遅れ食事にありつけず残念(笑)

純さんは真面目な雰囲気で歌っていたのですが、途中、東洋館出演の時によく歌っているコミックソング?「愛しのメルルーサ」を歌ってくれたので私は満足です。
ちなみにメルルーサというのは、よく冷凍食品などの白身魚フライなんかに使われている深海魚らしいです。深海魚って聞くと、ちょっと気持ち悪けれども、それでも好きなんだよねー、って歌です。

気になった方は東洋館へ。

帰りにCDを買っておきました。

今度サインしてもらおうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔瞬の母)
2012-11-27 22:04:40
今回の話題には、全然関係なくコメをしてしまいました。太平洋さんのブログ、ペタペタ【祝8888】フミフミ、させていただきました。おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (太平洋)
2012-12-03 19:19:00
おおっ!
読者の少ないブログ(笑)のキリ番ゲット、おめでとうございます。

ロクなこと書いてないと思いますが、読んでいて頂いて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿