太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月11日(月、祝)ドイツ村

2013-02-11 21:56:40 | インポート
千葉県は袖ケ浦市にある、ドイツ村にてパフォーマンスをしてきました。
紹介してくれてた、たっきんと一緒でした。



得意のディアボロのパフォーマンスで会場を盛りあげていました。

私は、そもそもドイツ村で和風曲芸のパフォーマンスでいいのかな、などと思っていましたが。
お客さんが温かく、とても良い感じでパフォーマンスができました。
まあ、日本とドイツは昔から仲が良いので、OKということにしてもらいたいです。

イベント関係者の皆様が、とても親切で助かりました。
素敵な看板も作って頂いていました。
こういうのは、嬉しいですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観客の一人)
2013-02-11 22:11:34
本日はお疲れ様でした。
風が強く寒かったですが、それに負けない温かな雰囲気の中で見事なパフォーマンスに家族一同、感激しました。

これからも怪我のないよう、太平洋さんの発展をお祈りします。
返信する
Unknown (s)
2013-02-12 08:29:08
おーい。。4/11じゃなくてw2月だよ。

春はまだ先だぜ!
返信する
Unknown (太平洋)
2013-02-12 22:27:30
>観客の一人様
いやいや。風があってもやらねばならないので、もっと上手くならなければいけないと思います。
反省しています。
それでも、パフォーマンスができたのは、見て下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。



>sin様
間違えました(笑)
訂正しましたよ。
疲れていますね。
返信する

コメントを投稿