太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

港区にて企業の懇親会の余興

2018-04-22 01:10:55 | パフォーマンス


東京都内、港区にて企業さんのパーティーでパフォーマンスしてきました。
企業さんの事業説明会?報告会?的な後の懇親会。ということで依頼してくれた企業の方よりも外部の方が多い状態。こういう時は盛り上がるかどうか不安なのですが、今回は50人程度のあまり規模の大きくない会であったこともあり、かなりしっかりショーを見てくれました。
15分程度で転換の時間も取れないこともあり、糸長けん玉でとめけん。シガーボックス、傘回し、ローラーバランスという構成。
途中で皿回しをお客さんにやってもらう小ネタを挟み、最後はバク宙。
良い感じに締まりました。
担当の方にも過分なお褒めの言葉を頂き、照れてしまいました(笑)

港区なので、パフォーマンス後に良い感じで見えた東京タワーをパシャり。
気分良く仕事を終えることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿