太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

1月23日(水)、上野公園

2019-01-26 22:20:04 | パフォーマンス




だいぶブログさぼっていたので、遡って書いていきます。

1月23日(水)
上野公園、五條天神前でのパフォーマンスでした。寒くてそこそこ風があって、人通り少なめの平日。
苦しい時間もありましたが、なんとか3回のショーをやりきりました。外国人観光客が多かったので、あまり喋らずに技と大袈裟なリアクションのショーでした。

そしてパフォーマンス後。私の後はZENさん。
そしてCHIKIさん。
CHIKIさんが、次々とパフォーマーを客上げしていきます(笑)
残っていた私やZENさんは当然。
さらには通りかがった小林智裕君までwww
不思議でちょっと楽しい時間でした。お客さんもけっこう楽しんでもらえたようで良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿