らいふ いず

日々の生活記録

みみなしほういち

2009-08-19 23:01:10 | 日記
今日は

おともだちと

下関にいった。

唐戸市場にいって

おすしをたべて

おしゃべりをして

しあわせ。

ちっちゃいことでも、しあわせを感じて

ほんわかなる。

しあわせなんて感じたもん勝ちかな。

ほんとは勝ち負けなんて関係ないんだけど

そんなきぶんになった。

みみなしほういちがいたという神社にもいった

銅像がたっていて

顔が若くて

しかも隅っこのほうにあって

ちょっと圧倒された。


そんなほんわかしたきぶんで帰宅したからか、

夜のプッチン事件に対する反動が大きかったのかも。

いいことも、わるいこともあったけど

今日もステキな一日だった。

だから、寝たい。

夜眠れないのが一番のストレス。

電気消して横になってるのに

おめめはぱっちり。

まえはこんなことなかったのになぁ。

そのおかげで

朝起きれないから

睡眠時間は足りてるんだけどね。

ストレスは感じるけど

まぁ、ねれるだけいいか。