ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

ポチッ

2014-12-24 | 愛馬
様子見していたお馬ですが、先程ポチリました。
まだ残口表示も出ていませんけど、キャロットHPに 『特注馬』 としてでかでかと載せられてしまっては、満口は時間の問題でしょう。
10月に実馬を見て気に入り、冬場のお楽しみにしよっととカートに入れて置いたのですが、事ここに至っては致し方なし。
泣く泣く 早めにポチることにしました。
と云うのも、明日から3日ほど留守にするのですが、何しろ『出資検討のため牧場見学に来る会員様が1番多い馬』だそうです。
帰ってきたら、ありゃ満口じゃん! な~んて事態が起らないとは限りません。(また、まっくさんに笑われそうですが)
出先でマメに残口をチェックするのも面倒ですのでね。

ムガメールの13
父: ゼンノロブロイ
母父:Mr.Prospector
厩舎:庄野

今更のロブロイ。
上乗せのセレクト落札馬。
疑惑のミスプロ4x2.
どうなのしょうの? (個人的にはまずまずです)

ま、いろいろありましょうが、もうポチっちまいました。
ご一緒の方々、よろしくお願いします。
そして、鋭意検討中の皆さま、ゼンは急げでっせ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ぶんちゃん)
2014-12-24 12:58:38
ムガメールの13にポチりました(^^ゞ
ご一緒宜しくお願いします♪
返信する
笑いませんよ~^^ (まっく)
2014-12-24 22:10:49
ペピートさん、こんばんは。

ムガメールの13へのご出資、おめでとうございます。
あはは、一瞬、「まだまだ大丈夫でしょう?」と
ホームページを見てみたら、
何と「残口74口」が点灯しているじゃありませんか。
ってことで、今回に限り、私に笑われることはないでしょう。
私は厩舎でパスですけど。
返信する
あっという間に満口ですね! (ペピート)
2014-12-26 21:20:28
◆ぶんちゃん
をを、ご一緒ですね!
ヨロシクです♪

◆まっくさん
半分くらい残っていたようですが、2日で完売ですね!
今回はまっくさんじゃなくて、クラブが大笑いしていることでしょう
おや?パスされましたか…
一緒に笑いたかったのにな

返信する
リアルインパクト単複ゲット (馬券おやじ)
2014-12-27 16:00:36
阪神カップ連覇おめでとう!
G1馬がここらでは負けられないね。

リアルインパクト、新馬レースが
府中で後藤騎手で単勝ゲット、安田
記念は戸崎で単複的中。

そして阪神カップ、去年はRムーアで
単複いただき、そして今年はWビュイック
でまたまた単複をいただきました。

ホント、馬券相性のいい馬ですな。

###
返信する
デジャヴ (ペピート)
2014-12-29 01:04:59
◆馬券おやじくん
なんか違うところにコメントしてくれてるが、ありがとう。
せんせいの馬券に貢献しているようで、それはなによりです。
なにしろ人気でコケて人気薄で好走するからね。
毎度、美味しい馬券になってお互いウハウハですな。

当日、思い立って阪神へ突撃してきました。
帰りが遠いからね、ボロ負けしなくてヨカッタよ。
レース展開は違ったけど、昨年のデジャヴを見ているようでした。
ビュイックは良いジョッキーだね。
来年、日本で乗れないのが残念だ。
返信する

コメントを投稿