ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

やっほー!こたろう君です☆

2019-06-23 10:00:00 | 松戸店トリミング☆

こんにちわ


皆さんがたぶん嫌いな梅雨の時期がきましたね私は雨が嫌です



天気が良かったり悪かったりで
体調を崩しがちなトリマーの折原です


皆さんも気をつけてくださいね



そして、今日紹介するお友達は
マルチーズのこたろう君です


今日はカットをしにきたこたろう君だけど
こたろう君は違うみたいですね。笑
遊びに来た感じです



騙されたって顔をして
シャンプーしてるこたろう君です




シャンプー後はしょんぼりしてたのに
ブロー後は元気になってました






カット中もとってもいい子でした




トリミング後はたくさん可愛い写真が撮れたので
撮影タイムでした



また会えるのを楽しみに待ってます♪

 

******************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

******************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日22日!!ニャンニャンデー♪ | トップ | ふんわりお尻のくるみちゃん💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿