ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お店の子ご紹介☆スコティッシュちゃん☆

2019-06-19 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

こんにちは☆佐藤です

 

先日、いとこの結婚式へ行ってきました☆

週間予報では雨の予報でしたが、当日は降られずにすみました(^^)



料理も全てとっても美味しかったです

また食べたいな~(笑)


次はいつ、誰の、結婚式があるかな…楽しみにしておきます



さて本題

本日はお店にいるスコティッシュフォールドの子をご紹介致します

2月生まれの女の子です(^^)



生後4か月がすぎ、広いお部屋で遊べるようになりました☆

来たばかりの時も小さくて可愛かったけど、今ももっと可愛くなりました



ボックスの中に入ったり…



穴から覗いて来たり…



爪とぎの上で、ハイポーズ

モデルさんみたいです(^^)



本当にいろいろな姿を見せてくれる子です



そして、何気にこの一生懸命爪をといでいる顔が好きだったりします(笑)



やっぱり広いお部屋に出ていると遊び疲れて寝ている事も・・・

寝顔も可愛いですねネコって感じ(^皿^)



是非皆さんも、スコちゃんが今何をしているかな~とご覧になってみて下さいね

いろいろな姿を見せてくれて、とっても可愛いスコちゃんに是非会いに来てあげて下さい


 

******************************************

 

松戸市にあるアットホームなペットショップ

 

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

 

ペピカファミリー松戸店

 

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

 

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

 

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

 

 

******************************************



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家が決まりました♪こじろう... | トップ | 家族が決まりました♪そらちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿