ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪そらちゃん☆

2019-06-20 10:00:00 | 今日のワンニャン...

どうも てんちょーです

 

健康診断シーズンですね・・・

昨年体重が8kgも増加していて衝撃を受けたてんちょーですが

毎日ダイエットに励んでます

そしてお昼ご飯に炭水化物抜きダイエットを始めました

その結果・・・なんと1ヵ月で以前の体重に戻りました

結果にコミット

 

そんな頑張ったてんちょーが本日ご紹介するのは

先日無事家族が決まった可愛いダックスのそらちゃんです

 

お店にやってきたときのそらちゃん

2頭兄弟で仲良くやってきたそらちゃん

お店にいるときは兄弟の子に押されぎみののんびり屋さんでした

 

そんなそらちゃんはわんちゃんを飼うことを検討していた

素敵なご家族の目にとまり一晩家族会議をしてくれ

家族に迎えて頂く事に

 

ママさんはそらちゃんを育てる為に長かったロングヘアーを

ばっさり切って、そらちゃんを育てるために動きやすいようにとの

気合の入れよう素敵なママさんです

 

お迎えはお兄さん

お迎え初日はお兄さんにべったりだったそうです

 

ママさん、お兄さんそらちゃんを宜しくお願いします

 

 

******************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

******************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の子ご紹介☆スコティッシ... | トップ | ☆ウィークエンドセール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿