ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お家が決まりました♪こじろうくん☆

2019-06-18 10:00:00 | 今日のワンニャン...

こんにちわ

もう6月もあっとゆうまに半月が過ぎましたね早い!!

そして久々の野球話を

 

今年もすでに約15試合位観に行ってますが、先日交流戦を観に横浜スタジアムに行きました

が、天気予報ではあいにくの100%雨マーク・・・

ひとまず試合中止になりそうだけど、横浜に行ってみようと向かって着いた頃にはやはりひどい土砂降り~

なので、絶対やらないだろうと思い中華街で美味しいものを食べて帰ろうとご飯食べてたんですが、一向に中止の連絡が来ず・・・

ひとまず球場に戻ると・・・

土砂降りからは少しマシにはなったものの、雨結構降ってたのに試合が始まったのです開始時間おくらせながらも

 

なので試合やるならと、全身レインコートびしょびしょ(笑)になりながらも、応援しました(傘は邪魔だからさせないので)

そしたら奇跡が

雨100%だったのに途中から雨が上がったんです

よ~しとレインコートを脱ぎ(笑)応援!

試合も勝利しました~よかった

 

 

 

中華街ではお土産に人気の龍のひげを買ってきましたよ

好みはあると思いますが美味しかったです

 

では、話長くなりましたが私の話はひとまず終わりにして…

 

 

今日は先日お迎えされたチワワくんのご紹介

 

 

名前はこじろう君に

 

 

 

優しいパパさんママさん、お姉さんにお迎えされました

 

 

その日は私とお散歩しながらお座りの練習しているところに、パパさんとママさんがご来店

 

 

人目みてとっても可愛い&性格も良いねと気に入ってくださり

そしてちょうどチワワちゃんを探してたおばあさまに写真を送りたいと、写真を撮ってくれました

 

その写真をおばあさまに見ていただくと・・・

こじろう君の可愛さをとっても気に入ってくださりました

 

 

そして色々お話しさせて頂いた後に、ご家族会議の末お迎えが決まったんです

 

が、 

実はその前に一旦ちょっと考えてまた戻ってくると言われたので、待っていて、

戻ってこられた時にパパさんにニコニコしながらも『帰ります』と言われたので、

残念…内心このお家行けたらよかったな~と思ったんですが…

 

その後パパさんが『そしたら契約とかの話だからママさん呼んでくる』と言い…

 

私は一瞬『ん』と思ったんですが、なんと私の聞き間違いで(笑)、パパさんは『飼います』と言ってくれてたのです

 

 

なのでその時の私の気持ちの上がり下がりはすごかったんですが(笑)、ほんと嬉しかったです

 

 

 

こじろうくんはお店でもとってもスタッフからも愛されキャラで

小さい頃から性格も人懐っこく甘えん坊で、みんなに尻尾フリフリ

見つめてくる姿に誰もが立ち止まっちゃうくらいイケメンさんでした

 

 

 

 けど、なかなかご縁がなかったのですがこの度やっとお家が決まり嬉しかったです

しかもとっても優しいファミリーに

 

スタッフみんなでほんと喜びました

 

 

そんなこじろうくん

お家にいってからも変わらず元気にしてるそうです

おばあさまとの初のご対面でも、実物もとても可愛いと気に入ってくれたそうで良かったです

 

しかもこじろう君とっても甘えん坊さんみたいです

これからは愛情独り占めだね

 

 

 

 

パパさん、ママさん、お姉さん、おばあさま

 

これからどうぞよろしくお願いします

また里帰りも是非楽しみにしてます

 

 最後は可愛いお姉さんとパチリ

 

******************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

 

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブックもやってますhttps://www.facebook.com/pepicafamily1212/

 

******************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 わんちゃん、ねこちゃ... | トップ | お店の子ご紹介☆スコティッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿