ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

ヒョウモントカゲモドキさんの脇腹が・・・完結

2022-05-05 15:58:35 | 日記

こんにちは、渡邉です

2回程、ヒョウモントカゲモドキのMくんを投稿してきましたが、ついに最後の投稿です

先日来院し、無事に抜糸が出来ました

抜糸が終わって院長の手に乗っているMくんを撮影したのですが、人の手に慣れているのか、病院(院長)に慣れてくれたのか、

ジッとしていました。

大人しくて可愛いと思って見ていたら何とウインク(^_-)-☆してくれたんです

通常の行動だとはおもいますが、そこはMくんがウインクしてくれたと都合よく解釈する事にします。(笑)

 

何はともあれ、しっかり傷口が塞がり元気でいつも通りのMくんになった事が嬉しいです

皆さんのお力になれる様、スタッフ一同取り組んでいきますので、お困り事・心配事などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウモントカゲモドキさん... | トップ | 5月松戸病院獣医師出勤票のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事