ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

我が家の愛犬達

2021-09-01 09:17:47 | 日記

皆さん、こんにちは

看護師の花輪です。と言ってもこの名前だとあまりピンとこない方もいらっしゃるかと思いますので

渡邉ですって言えばわかってもらえますかね?

今回は私の愛犬の話です。

私の愛犬は、M・ダックスフンドの(エイト♂16歳ブラック&タン)と(六花♀12歳レッド)

この写真を撮影したのは、かれこれ3~4年前

まだ二匹とも見た目の若さが残っています

毎日一緒に寝て、予定がない休みの日には常に一緒にいました。

しかし現在は、結婚を機に離れて暮らしているので毎日は会えていません

なるべく会いに実家へ帰ってはいるんですけどね

動物がいない日々は寂しくもありました。しかし旦那様と暮らす新居では、

まだ新たな家族を増やす事は考えていなかったです。

ですが素敵な縁がありペピカファミリー松戸店より(チワワ×ダックス)の女の子を4月にお迎えする事に

名前は夫婦2人で考え、「三千花 ミチカ」と名付けました

2020.12月生まれ

これはまだあどけなさ残る3ヶ月頃の三千花です

くぅぅぅぅぅぅぅ~可愛い

元気いっぱい・遊ぶ事大好きな彼女はすくすく育ち、現在8ヶ月。

日々成長する可愛い娘に、夫婦でメロメロ

最近の三千花さんは「ソファーの下に隠れる」事がハマリらしく、匍匐前進しながら

ソファーの下へと進んで行きます。

これもまた可愛いんです

まさに「頭隠して尻隠さず」

エピソードを語り出したら止まらなくなるので、今回はこの辺で

今後も三千花やエイト・六花の愛犬話や、病院での出来事などお話ししていきますので

おたのしみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の松戸どうぶつ病院獣医師... | トップ | 10月の松戸どうぶつ病院獣医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事