ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

天城越え~♪

2019-04-30 17:22:03 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

こんにちはペピカ松戸病院です

いよいよ新元号『令和』スタート

巷もゴールデンウィークと重なり、賑やかな雰囲気ですね

 

春の海と新鮮な海鮮を味わいたくて伊豆半島へツーリングに行って来ました

毎年この時期に半島一周ツーリングに出掛けていますが、陽気はポカポカで気持ち良~く走れるのですが

どうらや今年は気温が低くて寒いみたいです。

当日の朝方の気温が11度、自宅を5時に出発 

集合場所の東名高速海老名SA到着した頃は身体が冷えひえでございました。。

 

取りあえずコーヒーで身体を暖め、メンバーが揃い沼津インターへGO

今回は西伊豆周りから半島へIN大瀬崎を抜け、戸田にある『まるさん』でランチ

ここのアジフライ定食と刺身定食は最高です 特にアジフライが巨大でございます♪

更に南下して、富士山が絶景のSPOT煌きの丘へ

今年は富士山もいつもより雪が多いような・・気温が少し低いからでしょうかねぇ~

いやはや素晴らしい美景でした 

そして河津へ

漁師の船宿『民宿 福丸』さんを貸切、こちらのお宿はもうかれこれ18回(毎年なので18年ですね)も

利用をさせて頂いている宿でございます

今年もお母さんの美味しい手料理とお酒を楽しませていただきました

男の!そしておじさんの!集団でございます(笑))))すみません

宿は海のすぐ近く、高台の上にあり見晴らしも最高です 向こうに大島が見えます

宿からの絶景2 朝焼けが本当に最高です あぁ・・・自然は美しい。。。

今年も自然エネルギー満タンとなり、充実ツーリングでございました 

 

5月の獣医スケジュールをお知らせいたします

そろそろ昼間と夜間の気温差が出てきます、熱中症の注意が必要ですのご注意を

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーミングコンテスト!! | トップ | 獣医師によるトリマー向けセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事