ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

紅葉シーズン到来

2018-11-07 15:22:24 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

皆さんこんにちは

ペピカ松戸病院です

先日、愛犬を連れて一泊で栃木方面へ紅葉狩りに行って来ました

今年は暖冬と言われておりますが、山々はもうかなりの秋モード

もみじも真っ赤に彩り、とてもキレイでしたよ~

栃木へは高速道路で3時間ほど、ワンコにはチョットの間我慢して頂いております

ウチのワンコ、お出掛け大好きなのですが実は車酔いの常習者・・・mmm

お腹ごろごろ・・ぐったりモード連発だったのですが、ここ最近は後部座席の窓を

ほんの少し開けてあげ、車内の空気の流れを作ってあげるとかなり調子が良いみたいです

(まぁワンコの体調にも依りますが

お宿は那須東急ハーベストクラブ、ワンコOK、露天風呂も完備のノンビリ出来る宿でございます

部屋に入るなり、我が家の様に寛ぎ過ぎの愛犬でございます(笑)

 

 

那須と言えばリゾート地で有名ですが、実は地酒も有名な土地

銘店地酒の『月川』にて、おじさん店主オススメの日本酒をチョイス

最近は辛口にハマッており、おじさん店主に色々聞いてしまいました

実はこのお店、日本酒800本ほどストックしており、おじさん店主の知識ウンチクは相当なレベル!

しかも接客が素晴らしく、いつもイイ気分で購入をさせて頂いてます

東京や遠方からのお客さんも多く、いつも賑わっている繁盛店!いやはや頷けます

 

紅葉温泉お酒とトリプルで楽しめ、ワンコものんびり出来たみたいです

 

 11月の獣医出勤スケジュールをお知らせいたします♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のわんポイントアドバイス... | トップ | カラオケ大会開催~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事