はちみつみるく☆リターンズ

大好きな「王子様」との約束を守るべく、ダイエットに燃えるぺぺの汗と涙とごはんの物語。

ごはんと、たまには美容の話など。

2008-11-30 20:50:01 | ごはん
え~っと。
ここはごはんとダイエットの話を書くところです。
でも、最近はごはんばっかですね^^;
根が食いしん坊なモノですから。

ダイエットは…
う~ん、ここ数ヶ月で、ちょっと不健康な痩せ方をしました。
すごいストレスだったの。

だけど、相変わらず、ほっぺはつるつるです。
取り柄って、これだけかも(笑)

これはきっと、汗をかくのがいいのだと思ってます。
平日は難しいけど、お休みの日は半身浴、いっぱいしてます。

あとね、メイクは滅多にしないんだけど、
週に1度はたっぷりオイルクレンジングします。
悪いもの詰まってくる気がするので、
溶かして落とす!
そのあと、石鹸を目一杯泡立てて、泡でパック。
洗い流したら、ホントにつるつるです。
やわらかいタオルでぽんぽん叩いたら、化粧水をたっぷりスプレー。
10分以上放置して、乳液代わりのジェルをつけて、おしまい。
ふだんは、ホントに何もしなくて、日曜日だけのお手入れです。

それだけでつるつるなのだから、
肌が強いのかな?
でも、ヘンに高いモノとかつけると、かぶれちゃうのです。

でも、つるつるほっぺが取り柄って、
自ら「あたしはお肌の曲がり角を過ぎています」
って言ってるみたいなものですね(笑)
まぁいいや。

さて、ぺぺはこれから、のんびりと晩酌です。



☆なすのブルスケッタ
☆牡蠣のオイル漬けのサラダ

熱々をいただきたいので、作り方はまた後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comichiko)
2008-12-03 14:35:26
つるつるほっぺって、かわいい♪
私はお肌の曲がり角を3回ほど曲がりましたので
元に戻ったと信じています。
心はいつでも三歳児です。
返信する
comichikoサマ。 (ぺぺ)
2008-12-07 08:08:59
こんにちはです。
母に「マリモ羊羹」みたい、と言われてます。
単に、丸くてパンパンだと言いたいのかも知れません^^;
心はいつでも三歳児、っていいですね☆
いつまでもピュアで、かわいらしくいたいです。
返信する