はちみつみるく☆リターンズ

大好きな「王子様」との約束を守るべく、ダイエットに燃えるぺぺの汗と涙とごはんの物語。

ベトナム気分。

2008-12-21 07:05:45 | ごはん
お久しぶりです。
正直…激務です(^^;)
この不景気の世の中にお仕事あるのはありがたいのですが、
…ありすぎじゃい!
こーゆーのをワークシェアリングできればいいわけですが。
このままだと、来年早々、倒れてしまいそうです。
いや、今年の初めも倒れなかったので、
生き残ってしまうのだろうなぁ。
ちなみに、昨日は休日返上でお仕事。
今日は…休みことにします。疲れた…

そんな日々ですので、
在宅時間=睡眠時間
に限りなく近づいてます。
ふだんはお料理をサボってます。
これはまだ、ここまで追い詰められてないときの、お茶時間。



大好きなタピオカココナツミルクです☆
タピオカ大好き。
横浜中華街の近くで研修だったとき、
毎日タピオカミルクティ飲んでたし(笑)
この器は、ベトナムで買って、大事に抱えてきたものです。
お茶もベトナムで買った「ハス茶」です。
さらにお箸は、ベトナムのホテルのバイキング会場にあったものが
あまりにもかわいくて失敬してしまったモノで…
あ、ヤバいカミングアウト(笑)

でも、タピオカココナツミルクって、どこの料理?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comichiko)
2008-12-22 17:35:27
お仕事があるのはありがたい事だけど
ありすぎ、きついっすね~。
うちの相方も20日、21日、23日すべて出勤。
年末の予定もわからない状態。
でも、きっと今年も倒れないと思います(笑)
ぺぺちゃんも、休める時にはゆっくり休んで
エネルギー充填してね!
comichikoサマ。 (ぺぺ)
2008-12-23 15:54:19
こんにちはです。
あらら、ダーリンさん、お忙しいのですね。
でも、comichikoさんのラブで、元気に過ごされているのでしょう。素敵です。
ぺぺは…自給自足(笑)しています。