なぜ犬が車の窓から顔を出すのか?バイク乗りだけが知っている

誰も読まないと思いつつブログを始めてみた

アンチハレ珍

2021-01-04 22:03:40 | 日記
何を隠そう(隠してないけど…)私はアンチハーレーである。
いろいろ理由は有るんだけど
走行中は走るパイロンなので、ブチ抜けばさほど影響は無い
更に彼らは、後ろから少し突っつけば、大半は道を譲ってくれる
いい人たちなのだ。

それが 道の駅などの休憩所に着くといっぺんに態度が変わる
・初心者か知らんが 私が出発しようとしてバイクを立てると
 当たる様な真横にわざわざ駐車する
・暖気か知らんがトンデモナイ排気音を吐きながら
 長いことアイドリング(特にデカイやつに多い)
・大群でのガソリンスタンド占領
他イロイロ
もう休憩中にあの排気音を聞くだけで嫌になる

あの人たちに一言言いたい
バイクはね、見せびらかすのが楽しいんじゃなくて
乗るのが楽しいんだよ そんなに見せたいなら
博物館にでも飾っとけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿