なぜ犬が車の窓から顔を出すのか?バイク乗りだけが知っている

誰も読まないと思いつつブログを始めてみた

ゴールデンウイーク 終わっちゃいました

2023-05-08 22:31:00 | 日記
思ったより天気が良く 念願の鹿島神宮へ行ってきました




1泊しか出来なかったので かなりタイトスケジュールになってしまいましたが
日本海海戦で活躍した戦艦三笠(ちゃんとZ旗が掲げられている)



漫画家の聖地?トキワ荘



を 廻ることが出来ました
もっと 行きたいところがあったのですが
今回はコレでタイムアップ

しかし 関東は電車で廻った方が色々効率が良さそうです

最後に今回の宿は 色んな意味で凄かったです...






最新の画像もっと見る

コメントを投稿