Extreme.PenSpin

メンバー募集中です!!
みんなやさしい仲間たちであなたを迎えます

謎のペン by ponkotu

2007-07-16 23:50:45 | 日記集

謎のペンが登場。

キャップの長さが両方同じ
キャップの片方に慶弔サインペンのような突起がある
キャップの溝にsignoのチップがすかすかだが入る
太さはちょっと太め?多分プレイカラーと同じぐらいかな?
キャップと本体の間に突起?
そんなに長くない
分解は多分無理、壊れる覚悟でいったらいけるかも
本体は半透明
色も種類があると思われる(これ一本しか持っていないが)
改造ペンとしてはどうだろう?ちょっと長さが足りないと思う。

とまぁいろいろな特徴を書きましたがこのペンの名前を知っている人いますか?
倉庫をあさってたら見つけたんですが。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ@)
2007-07-17 00:42:53
名前は知りませんが
学校のやつらがすげー使ってますwww

無印に売ってます
Unknown (ponkotu)
2007-07-17 01:01:28
名前はなんなのでしょうかねぇ~

意外と改造するといけそうじゃありませんか?
今度改造してみます
Unknown (はちみつ@)
2007-07-17 01:24:27
俺もやってみようとは思うんですがねえー
金が..................................
Unknown (HARBERT)
2007-07-17 15:29:13
ファミマに売ってますね
私も改造に使おうかとしましたがやめましたw
Unknown (Sugar)
2007-07-17 18:13:57
俺の場合
友達が持ってて
それにいらないグリップとチップを両方につけてその友達にあげました
結構回しにくいですw
でもおそらく 唯一の無改造左右対称ペンですね
Unknown (KaI-朧麗-)
2007-07-17 19:49:55
僕は教室に落ちてたのを見つけて拾って、家に帰ってからペン先をペンチで取ってインクを抜き去ってKTのグリップと毒栗チップを付けたことがあるんですけど、かなり回しにくいです;;
見た目もグリップとチップ以外透明なのでギガキモかったですww即元に戻しましたw
長くなってすいません;;