お気楽園

気のあった仲間達と好きな野菜を気ままに育て季節の味を楽しんでいます
今年から新しい畑でおいしい野菜をどっさりつくります

7月8日(日曜日)晴れ26度

2012年07月08日 | Weblog

今日は、午前中Oさん、Tさんが草取り、トウモロコシの土寄せなどをやっていた。

私は、午後4時から十六鞘の支柱つくりとネット張りをした。これですべての構造物をつくり終えた。ヤレヤレ・・

☆ 追肥と土寄せ ; キウリとナス   十六鞘の誘引と土寄せ。

[ 今日は天と地で同時に起こった非常に珍しい現象の写真 ]    そして松本でもBigNewsだ! 写真の下の記事をぜひぜひみて 

1991年アイスランド南部の「Hekra 火山」の爆発とオーロラ、 撮影者名は写真右下。

スケールにあわせて写真を大きくしたので、上下左右スクロールしてみてくださいね 

[ J2 トップに勝ったぁ~ ]  10,000人超のサポーターのおかげ  J2平均入場者数5,000人 山雅は9,500人でダントツ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農作業 お疲れさまです (富美子)
2012-07-09 21:32:20
松本山雅 スゴイ極楽蜻蛉さんからの 喜びも拝見しました。

宇宙は 激しく生きているのですね。感動と畏れを…抱きます。
返信する
そうなんですよ (pensan)
2012-07-10 21:11:31
松本、塩尻、安曇野などで今年は”山雅ブーム”で
沸いています。
毎年なんだかんだでにぎやかな街だね。
返信する

コメントを投稿