Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

歳月

2021-01-05 21:11:04 | つれづれ
きっと二度とないくらい地味なお正月を過ごして
赤坂に帰ってきました。
少し遅くなりましたが、お年賀状を楽しく拝見しました。
年明けから今年も楽しいお写真付きのメールやお年賀状、
みなさんありがとうございました。
もうずいぶんお会いしてないみなさんの近況など
ひとりで笑ったり頷いたりしながら。

若いママたちからのお便りはかわいいかわいい天使の写真。
本当に歳月を感じます。
独身時代にみえていて、結婚してご主人も発表会に来てくれたり。
結婚して遠くに行って、ママになりましたってお知らせがきたり。
二人目ですってっまたかわいいお写真のお便りが来たり。
ママの発表会に応援に来てくれてた子は、成人式です、なんて。
あー年を取るはずです(^^;

それもそもはず、penny lane は、今年26年目を迎えます。
いろいろありますが、おかげさまで今月でまる25年です。
2月、26年目に突入です。
こんなに幸せなことはありません、
まだまだ世の中難問だらけで夕方のニュースで
うわぁ・・・とため息をつく毎日ではありますが、
こんなに幸せな場所と時間を積み重ねているのだから
差し引きしてもずっとしあわせです。
皆さんありがとうございます。

今週から少しずつレッスンも始まります。
あ、早速ですが、コロナもさることながら、雪です(笑)
新年早々、いろいろ重なり合ってやってきます。
暴風だの雪だのと言ってますので
どうぞご無理のないようにしてくださいね。
変更しますので、お空と相談しながら、決めましょう。

ではみなさん、今年もレッスン、
無理なく、細く長くをモットーによろしくお願いいたします。

※今まで通り、感染対策をしながらのレッスンですが
それぞれ、ご都合、お仕事のこと、ご家族のこと、
ご事情は違うはずですので、
お休みはご遠慮なくおっしゃってくださいね。


ところで、今年、牛・・・丑年ですが・・・
ディズニーにも牛のキャラクターっているんですね。
クララベル・カウ、ミッキーの旧友・・・らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 雪になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事