something four~主にblue~

働くママのつれづれblogです。

表参道ヒルズ

2006年05月30日 | 毎日
表参道ヒルズって個性的な創りをしてるよね。
あまり大きくはないのだけけれど、
全てのフロアがスロープみたいにつながっているのは
デザインなのかバリアフリーなのかww

デルレイで買ったチョコレート
高かったなぁ・・・。
だから美味しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (rumika)
2006-06-01 01:22:33
前にもやーったんが言ってたデルレイw

田舎モノの私は前回も検索したんだけど

今回もまた検索(笑)

ほんと美味しそうだなぁw



ロイヤルアイスクリーム・ショコラってのが

気になるんだけど

2300円のアイスクリーム

ゆっくり味わいたいけど、とけないウチに食べなきゃだしなぁ(笑)



やーたんは食べたことある?

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ (リラ汰)
2006-06-01 22:20:33
表参道ヒルズ??

六本木ヒルズの友達みたいなもんかな?(笑

この写真を見てると、何故かスターウォーズを思い出すオレですw(何



あ、モノクロブーグッズをブログにアップしといたから、ヒマなときに見てね♪

やーたんのコレクション画像も楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
高級者たち (やー)
2006-06-11 23:11:01
レスがおそくてゴメンネ(;_;)

>ルミカさん

おお 検索さんくす。

2300円のアイスはまだ未経験♪

2300円が溶けちゃうのは儚いねー。

きっと濃い~味なんだろうねぇ♪♪

ルミカさんのヒットアイスクリームは何??



>汰

風邪治ったかなー。

表参道ヒルズは六本木より規模は小さいんだけど新しいんだよ~。

OLが帰りに寄り道するらしい。

私はしたことないけど・・・☆

確かにジェダイのソードっぽい色だッ。

とってもクリエイティブな内装だよん。



ブ~のコレクション、徐々にそして確実にたまってるんですけど・・・。

汰のお家にはりあるリラルーム(リラックマ専用部屋)、あるんですか?w

コメントを投稿