mami日記

まみのぐ~たら日記だよ.って日記か?

ぶんぶく・・・

2007年01月31日 | Weblog

29日・30日と飲み会が続き、まみのお腹はぶんぶくりんです



29日は、職場の同僚・上司との飲み会☆
お堅いものではなく、気の合う人と5人だったので、仕事の話+バカ話で盛り上がりました♪

場所は「わたみん家」北広島駅前店


まみの大好きな甘~いお酒の種類も多く、食べ物もとても美味しかったです♪


飲みまくり食べまくり、しゃべりまくったので空気も吸いまくり・・・


あっという間にお腹はパンパンに!!!




飲み会の後は彼氏さんと会う約束をしていたので、重いお腹を抱えつつ待ち合わせ場所へ・・・。


雪が深々と降っていて、「これは積もるなぁ~」って思いました。。。



彼氏さんと合流♪

ロイヤルホストに行く事になりました☆まみにとっては、初ロイホ!!!


お腹がいっぱいだから、飲み物だけにしよう・・・(;;)


と決めたのに、店内に入った途端、目の前には美味しそうなパフェのポスターが!!!!


や、やばい!!!



夕飯を食べていない彼氏さん。
飲みまくり食べまくってきた私。



「ホットファッジサンデーふたつ・・・」




美味しかったです。





30日は久しぶりに帰ってきたお友達とお食事会☆


ホントに一緒に出掛けるのも久しぶり♪

そして友達の口から、突然・・・



「私ね、結婚するから~」



!!!!!!





「え??まぢぃ~!?」





と言いつつ、すごくテンション上がりました☆


5年間も遠距離恋愛の末に、やっとこさゴールイン!!!よく5年間も頑張ったなぁ~!!(;;)

まみは嬉しいよ~♪


絶対次結婚するのは、この友達だと思っていたのじゃ!!!


おめでとぉ~☆☆☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でも3月に東京へ行ってしまいます・・・さみちぃ・・・


でも、幸せだからいいかなぁ~♪我慢だね~



約3時間ほど店に居座り、ぺちゃくちゃおしゃべりをして、「ゆず茶」で体を暖め、「黒ゴマアイス」でせっかく暖めた体を冷やし帰りましたとさ。




明日からご飯の量を減らします・・・

明日から・・・




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯減らすの? (arata)
2007-01-31 03:01:43


ん?





いつからだって?







(`□´)カーッ!!!



返信する
ご飯減らすの? (いその)
2007-01-31 03:40:39
ま、無理だな(笑)

俺も人のこと言えないけどね~
返信する
Unknown (まみ)
2007-01-31 10:31:34
arata☆

カーッ???(;;)

今日の朝から・・・

だよ・・・?

朝食は減らしたよ・・・!!!!
返信する
Unknown (まみ)
2007-01-31 10:35:05
いそのちゃん☆
ごっ、ご飯減らすくらいならできるもん!!!!

たぶん・・・

いその君も一緒に減らそう?ね?

返信する
Unknown (マヨ)
2007-01-31 10:55:54
友達の結婚はうれしぃニュースだね♪
友達が東京にきたら、こっちに遊びきてネ★笑
ワタシも食事減らすカラ、一緒にがんばろぅぅ♪
返信する
Unknown (まみ)
2007-01-31 11:01:39
マヨさん☆
ホントに自分の事のように嬉しかったですよ~♪
マヨさんも食事減らすんですか~??
まみはヤル気満々ですけど、来週もお食事会の約束があったりなかったり・・・あったり・・・(笑)
ホントに頑張らないとっっ!!!
まずはお菓子を止めよう!!(;;)
返信する
Unknown (えめ)
2007-01-31 13:00:06
いいの、いいの♪ 食べれるうちに食べておこう!! 
食事の量を減らすんじゃなくて、運動して好きなものいっぱい食べたら???
そしたら、我慢なんかしなくてもいいし、体も動かして健康にもいいし、一石二鳥だ!!
えめは、ピラティスを始めてから、太らなくなったよ♪ 体重が上には変動しなくなった!!
ご飯とか好きなもの好きなだけ食べるし、我慢なんて全然してないよ♪
でも、大丈夫な体になったよ☆
まみちゃんも運動好きみたいだし、いいんじゃない??
返信する
Unknown (さとぼう)
2007-01-31 19:54:21
最近「乾パン」がマイブームです。
と言うか、職場で毎日のように出現します。そして、地味に人気があり、あっという間になくなります。小腹が空いたときいいんですよね。
返信する
Unknown (なつこ)
2007-01-31 20:12:22
右のお洒落な飲み物はなんだろ?
ヨーグルトかかてるのかな?
甘くて美味しそうな感じがするぅぅぅ
返信する
Unknown (あい)
2007-01-31 21:44:00
最近の自論。
『ラクしてやせることはできない。。。』
食べたら食べた分動けばいいんだよ!
あたしは飲み会の時はガマンせずに食べ飲みすることにしているよ。
楽しい席は楽しく過ごして、後でひっそり頑張って走る。。。(笑)
返信する