mami日記

まみのぐ~たら日記だよ.って日記か?

結果

2008年01月30日 | Weblog
今日は病院に行き、3時間も待たされ・・・10分程で診察終了・・・(*´Д`)=3

ドッと疲れてしまいました。。。ハァァァ~


診察の結果は、異常なし!!!(´∀`)ヨカッタw


先月から心配で心配で・・・でも何も無くて良かったダス♪




ついでにガン検診もしてくれました☆結果は後日郵送されてくるみたいw



そういえば、先月から始めた習い事ですが、順調に練習できてます♪
今日やっと、第1回目の添削結果が届きました☆


ふむふむ・・・なるほどぉ~( ´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (arata)
2008-01-30 23:37:57
何もなくてよかったね(^^)☆





習い事がんば~♪
返信する
のほっ (まみ)
2008-01-30 23:40:55
ホントに安心したよぉ~!!
病院に検診に行く時は、いつもドキドキハラハラなんだよ~(*´Д`)=3

今日の練習は午前中に終わらせたよ♪
頑張るダス!!w
返信する