mami日記

まみのぐ~たら日記だよ.って日記か?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉ちゃん)
2008-02-09 01:07:40
あたしの密かな楽しみが…(*´艸`*)にゃんて



でも、ミクシィ日記もマメに書いてて、

こっちも書いてたら大変だよねー(*´Д`)=з





でも、あたしもどこか誰も知ってる人がいない所で、

腹の内を書きたい!!

と思う事があります(*´艸`*)



(ぶっちゃけ、ミクシィじゃ書けない事も、あるよね?あたしだけ?ww)
返信する
Unknown (かなぴ)
2008-02-09 11:32:18
あたし地味にいつも見てました(笑)



両方やってたら大変だよね~



でも裏のマミの声(本音)って感じでいつも楽しく読んでたからちょと寂しいね
返信する
Unknown (まみ)
2008-02-09 20:20:40
葉ちゃん☆
いつもコメントありがとうございました!!!
ず~っと続けてきたこのブログも、そろそろ閉店へ・・・
また違う所でコッショリ始めているかもしれませんが・・・ww

でも、正直このブログには、ミクシィには書けない素直な気持ちや悩みを書いてきたので、ここに書く事によって、少しスッキリしていたんです。ww





かなぴ☆
見ててくれてありがとぅ♪
こっちは主に愚痴ブログみたいになってたからね~(笑)

結構本音を書いていました(´∀`)またどこかでブログ始めたら教えるね♪
返信する
Unknown (かなぴ)
2008-02-10 20:56:22
うん!ぜひ新しく始めたら教えてね!楽しみに待ってるから!
返信する
Unknown (まみ)
2008-02-10 21:07:01
うん!!(*´∀`*)
教えるね~♪その時はまた見にきてねww
返信する