ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

少し遅い昼は@ラーメンのまる八

2024年03月05日 | グルメ・クッキング

岩見沢、茶志内、滝川で仕事。

茶志内で昼だったので、味の大王に行くも定休日・・・。

火曜日と水曜日はお休みだってこと忘れていた。


 

ということで、遅い昼は砂川の「ラーメンのまる八」

相変わらず雪が多いな。

野菜正油ラーメン大盛。

シャキシャキに炒められた、白菜、もやし、ピーマン、人参。

肉感のあるモモチャーシュー、メンマなど。

野菜を炒めている時、店内にいい匂いがしていた。

ガラスープかな。

すっきりとしたスープ。

軽くウェーブのかかった中細ストレート。

少し硬めの茹で具合でありコシがある。

スープとの相性がよくて、ズルズルいっちゃう。

美味しかった。

ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

猫様...ご立腹

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい店が出来た@土鍋ごはん... | トップ | 日替わり定食@はれるや »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事