ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

今日は蕎麦だったけど・・・。

2023年10月17日 | グルメ・クッキング

朝から雨。おまけに寒い。

こんな日は滅入るな。

中山峠とか石北峠で積雪。

そして手稲山で初冠雪ですと。

そんな雨のなかを会社まで徒歩で。


砂川へ。

なんとなく青空が見えて来たけど、岩見沢あたりから強めの雨。


砂川の仕事はサクっと終了。

で、昼は蕎麦にした。

・・・が。

コシは無くブチブチ切れる、つゆはぼんやり、おまけに温い。

母ちゃんが市販の乾麺で作る蕎麦のほうが旨いわ。

素直にラーメン&チャーハンあたりにしておけばよかった。(泣)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき辛いものが欲しくな... | トップ | ドロッドロだわ。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事