ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

朝っぱらからビックリさせやがって。

2022年10月04日 | グルメ・クッキング

朝から強い雨。

そんな朝、突然の「Jアラート」。

ブタ野郎がまたミサイルなんぞを。

キシダは「強い非難を・・・」なんていつものアホコメント。

んなこと通用しない相手だってわかってるだろ?

「今度こんなことやりやがったら撃ち落とすぞ、このブタ野郎がっ!」

ぐらいのこと言ったれよ。情けない・・・。


そんな朝から日本中がバタバタした日、少し朝早く出社してトラブル対応。

で、遅い昼は「風棶堂」

13時を過ぎていたのに、駐車場は満車。

しばらく空きを待ち入店。

濃醇味噌つけ麺の大盛。

お腹空いたんで、今日は大盛ね。

いつもの美味しい麺。

いつもの美味しいスープ。

一緒に行った同僚は初めてで、美味しいと感動していた。

ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

猫アラート にゃ~~~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食難民になりそうだった。 | トップ | いつもの切田製麺だす。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事