ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

萬字らーめん 大盛@恵庭 おとん食堂

2020年11月26日 | ラーメン

恵庭・千歳へ。

昼は「恵庭 おとん食堂」

いつもの「萬字らーめん 大盛(800円)」

色は濃いけど、まろやかスープ。

茹で加減は最高。

寒い日には熱々のラーメンですな。

美味しゅうございました。


全国的に感染拡大が止まらず。

「全国の重傷者400人越え」、「感染者は累計14万人超え、5日間で1万人増」・・・。

悲観的なニュースが入ってくる。

で、北海道の感染者 256人、札幌市 137人。

引き算すると、地方の感染が119人ととんでもないことになってる。

地方の中には、医療体制が脆弱でクラスターが発生した途端、お手上のところもあるだろう。

病床数だけではなく、医療従事者自体が少ないことだってある。

来週はどうなっていることやら。

でも、GoToは関係ないと・・・。

「神のみぞ知る」などとほざくバカが国の中心にいるんもだからタチが悪い。

観光業界会長の二階のジジイやら、そのパシリの菅がGoToをゴリ押しするもんだから

やることなすこと矛盾だらけ。

国内がグチャグチャ。

何が何でもオリンピック、下々の命などっ・・・て感じだな。


これからシフト勤務で朝まで。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張@芦別スターライトホテル | トップ | 期間限定しょうゆらーめん@... »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事