ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

昨日と今日のお話。

2023年07月01日 | グルメ・クッキング

昨日は・・・夜遅くに帰ってきた。

【6月30日】

昼はセコマのかつ丼。

これ好きだな。


平和で穏やかな午後を過ごしていると、PM4時過ぎにトラブル発生・・・。

急遽、若い衆を連れて新十津川へ。

道中雨だらけ。

意外と手間取り、トラブルが解消されて新十津川を出たのは9時過ぎ。

帰りはというと、江別あたりで豪雨に見舞われ、ワイパーmaxにしても視界不良。

会社に帰ってきたのは10時半。疲れたし腹減ったし・・・。

で帰宅は11時過ぎ。

軽くごはん食べて、ちょっとビール飲んで寝た。爆睡。


【7月1日】

天気悪し。

気温は低めだけど湿度が高くてジメっとしてる。

なんだかドンヨリするな。

そんな中でも花は綺麗に咲き誇っているわ。

昼は「Beyond Age」

久しぶりの来店。

冷たい水が嬉しいな。

チキンべジとターメリックライス

大き目のチキン。

皮はパリッと身は柔らか。

そして野菜は12品目入ってるんだと。(数えてないけど)

オリジナルスープ、辛さ2番を選択。(チキンなわたし)

0~5番は無料で、maxは20番だと。

2番でもけっこう汗をかいたわ。

ターメリックライスは「中盛(230g)」

別料金でおかわりもOK。

美味しっ。。。お腹がいっぱいになった。

ご馳走さんでした。


本日、母ちゃんはコンサドーレの応援(対ヴィッセル神戸)で「神戸」へ。

息子(神戸在住)とスタジアムで合流するんだと。

息子ん家で一泊して明日帰宅。

神戸までよく行くわな。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人、大鵬、卵焼き@大鵬(... | トップ | 濃厚醤油 油そばとライスね。... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事