ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

東屋(あずまや)

2016年09月25日 | 蕎麦
いい天気ですな~。



週4回のラーメンはさすがにマズいってことで自主規制。
でも昼は麺類なのよねん。

で、山鼻19条の電停前にある「東屋」で蕎麦ね。
時々、前を通ってるんだけど初めて来た。
店内は昔ながらのお蕎麦屋さんって感じでいいね。



もりそば、ミニ天丼のBセット。



ちょっと細めの更科蕎麦。
しっかり締まっていてコシもあり、タレは濃すぎず、出汁も効いて美味し。



ミニ天丼。

厨房から天ぷらを揚げる良い音がしていた。
揚げたてのサクサク。
これも美味し。。。

いい店を見つけたよ。



帰ってきて工作。



今作ってるFMチューナーの電源ユニット。
巧く出来るかどうかわからんけど。

今日で9連休に渡るシルバーウィーク終了・・・。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん杜子春(とししゅん... | トップ | 年休消化なんだもぉ~んだ。。。 »
最新の画像もっと見る

蕎麦」カテゴリの最新記事