ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

あ~疲れた。。。でも楽しかった。

2023年05月22日 | グルメ・クッキング

滝川、上富良野、旭川に行ってきた。

なんか行列が出来てるなと思ったら、自衛隊さんの走行。

何処かに訓練に行くのかな。

お疲れ様です。

 

滝川の仕事をシュッと終わらせ、上富良野へ。

途中、芦別の道の駅でお昼。

何度か来たレストラン。

システムが変わったみたいで。。。

ガタタン焼きそばの大盛(970円+100円)

具沢山。

お焦げ付きの麺は美味。

ご馳走さんでした。

芦別からR38号+αで上富良野へ。

上富良野のお仕事もサクっと終わらせ、同期が働く旭川の事業所経由で帰還。

お~懐かしい風景じゃ・・・。

札幌~滝川~上富良野~旭川~札幌

約360キロ...同僚と交代して運転したとはいえ・・・疲れた。

でも楽しかったな。。。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのにゃん | トップ | カレーそばだな。やっぱり。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事