ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

岩見沢に行ってきた@宇宙軒

2023年07月05日 | グルメ・クッキング

岩見沢に行ってきた。

とりあえず、、、天気良し。

昼は久しぶりの「宇宙軒」でね。

期待して行ったんだが。

「みそラーメン」をオーダーしたんだけど・・・「妙に赤くないか?」って思った。

同僚に、この写真見せたら「間違えたんだよ~」って言ってたけどさ。

伝票を見ると「みそ」だし、ホールのお姉さんが「みそ、ひとつお願いします」と言ってたし・・・。

「間違えた」ってことは無さそうだし。

辛いんだよな・・・絶対に「辛みそ」だったわ。

ど~したんだろう?

隣に座ってたお客さんも、「みそ」と言ってたが、同じビジュアルだった。

ど~したんだろう・・・? 謎だわ。。。(笑)

時々、麺が茹ですぎの事があったけど、今日はOKだった。

何か考えてることがあるのかな??

なんだかモヤっとしたのは否めないが。

・・・ご馳走さんでした。


参考

これちょっと前の「味噌ラーメン」ね。


札幌の最高気温 27.4度

でも4丁目の温度計は「29度」ね。

こっちを信じるわ(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐ日記 | トップ | おにぎり3個は食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事