ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

ホワイトイルミネーション

2020年12月03日 | 日記

会社帰りATMに寄る途中、ホワイトイルミネーションを撮ってみた。

当たり前だけど、去年から比べると人出は非常に少ない。
去年はこのイルミネーションに、撮影スポットがあり行列を作っていた。
でも今年はその設置も無く「閑散」。
さっさと帰りましょ。


大阪 赤信号点灯 今月15日まで不要不急の外出の自粛を要請。

東京 500人越え。

北海道の感染者 206人(札幌:129人)死者 11人

再び増加。

先月の3連休の置き土産だね。

そして、北海道独自ではあるが、ステージ5への移行に関する要件のうち、4つをクリヤーしている状況。

札幌では救急搬送の患者がたらい回しに合うこともあるそうな。

再度の緊急事態宣言クラスだな。

ここで、バビッと強い宣言をしないと、札幌はもとより、他の市町村も瀕死の状態になるよ。

そして日本全体も・・・。

大昔、「復活の日」という映画を観たが(Wikiで調べてちょ)、なんだか・・・似てるんだけど。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそらーめん@宇宙軒 | トップ | 再び、おっぺしゃんらーめん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事