ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

黒醤油チャーシュー麺とご飯くださいな。@切田製麺

2021年07月30日 | グルメ・クッキング

札幌は9日間連続の真夏日。

今日は31.0度ね。

旭川は18日連続の真夏日で、猛暑日も多数。

札幌も異常だけど、旭川も異常ですわ。

そんな暑い日でもラーメン。

切田製麺で奮発して「黒醤油チャーシュー麺(950円)」。

ここのチャーシューが好きでね。

そのチャーシューをスープに浸しておいて、麺を掘り出しつつチャーシューを食す。

「チャーシューをごはんに添えて」

美味しっ。

お腹いっぱい。。。ご馳走さんでした。


今日もISSがよく見えた。

雲が出てきてどうかなと思ったけど、北から東が晴れていたのでうまく撮れた。

宇宙ではコロナもへったくれも無いんだな。。。

屋上で、ぼ~っと見上げるってのもいいもんだよ。

(広角レンズが欲しいな。高いけど)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタタンラーメンくださいな... | トップ | 青鬼。あ~辛い・・・@大豚白 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事