ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

醤油ラーメン@らぁめんや

2020年04月17日 | ラーメン

今日も外で仕事。

北広島、島松へ。。。

昼は島松の「らぁめんや」
半年ぶりかな。

ちょっと出遅れ先客 9人・・・。
ワンオペだし厨房も小さいのでえらく時間がかかってる。

醤油らぁめん(650円)

清湯スープはあっさりしながらも味わいのあるスープ。
そのスープがプリッとした麺によく合ってる。
特にほんのりピンク色したチャーシューが美味しいな。
おいら、チャーシュー麺は食べない人だけど、この店のチャーシュー麺は食べたいな。
観覧車のあるビルにある何の変哲もない 980円もするラーメンと比べ、なんとコスパのいいことか。
美味しゅうございました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平塩@らーめん一平(岩見沢) | トップ | さっぽろ味噌らーめん@麵屋 169 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事