風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

今日も吹いた遠州灘

2015年02月15日 | 
今日も吹く。
遠州灘は、今日も吹く。

しかし、今シーズンは、毎週末乗れてます。
しかも燃料も安く下道バイパスルートで行く様になって、財布にも優しく、ほんまええ感じです。

今回は、キタローさんとニコイチ。
いつもの牛ポイントでネコマサコンビに追いつかれた!

そろそろミカンの季節も終わるし「尾張屋」寄って前回試食で美味しかった「たまみちゃん」買った!
ついでに野菜も仕入れてみました。
値段的に、サンサンファームと変わらんし、鮮度も良さげ。
まっ、これで年間通して付き合う事になるかもd(^_^o)

そもそもこっちの野菜、特に白菜とキャベツはウチのワンコの食いつきが良く、芯までバリバリ食べ尽くします。
スーパーのそれは見向きもせんのに、やっぱり鼻が効くってゆうか、無農薬を嗅ぎ分けるのでしょうかね!
なにわともあれ、どれも美味しいのが一番(*^_^*)



で、それでも今日は空いていたので11時過ぎに弁天さん!

風は4前半で波も腹胸くらいはありそうp(^_^)q


4.0張ってスフィアの85から80に替えたのでとりあえずそれで!



先ずはゲティングで風のオンオフ激しくアウトクソオーバー(^^;;

めちゃくちゃ乗りにくい暴力的にオーバーで張り替えも考えたけど、板のおかげで意外に乗れる。
上がったらまたゲティングが辛いし耐えて乗ることに。
更にオフがキツくなってしばらく休憩するも今迄見た事無い角度の風車!
諦めついでに最後2往復して終了

12時過ぎから3時半まで。
夕方、風は安定して楽しめたみたいで、見切りミスでした(^^;;

帰りは亀山のオアシス



やっぱりトンテキでした(^_^)a



今日は何時もより少し早く帰ったら、彼女が来てました!p(^_^)q







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン遠州 | トップ | レインボーライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事