風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

ファン遠州

2015年02月11日 | 
久し振りにマサ号でキタローさんのサンコイチで静岡に!

微妙な予報と言いながらも吹く事信じて弁天さん!
11時半頃到着。



風はボチボチ吹いて来た感じです。

予報的に人は少なめ。

風は弱めで5前後ですが波は腰くらいはありそうなんで、希望的に4.5張って85で行ってみる。





さすがにスフィア85のおかげで難なく走ります。

一時来た~て時間帯もあったけど基本アンダーの暖かファンウエイブでした(^_^)a

12時半から4時までほぼ乗りっぱで、板の慣らしがバッチリ出来た!

帰りは亀山のオアシスで人気No.1にチャレンジ。





鉄板ジュージューで最後までアツアツで普通に美味かったけど、200円の差ならやっぱりトンテキに軍配がd(^_^o)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州ガスり旅 | トップ | 今日も吹いた遠州灘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事